おまけ:シーシーバーなんてもういらない!
ツレが「二人乗りは後ろに振り落とされそうで怖い」と乗りたがらないので、シーシーバーを購入してみました。

うーん、スポーツスターにシーシーバー・・・・
なんとか取り外しできるようにしたいなぁ
と考えていたところ、まさに取り外し可能なシーシーバーが!!

ってこれ94年モデル以降対応やんか!!
そういや >便利情報のとこにも思いっきり94年以降にリアの形が変わったって書いてあったな。

ということで、なんとか取り外せる仕組みを作ろうと
創作意欲を燃やしていたところ、オークションで以下のような商品が!!
a0012748_111634.jpg

キター!!!
金に糸目をつけずに落としました。ウシシ

何が良いかってシートに背もたれがついているため、シートと共に背もたれもはずせるってこと。
意外とこういうシロモノってないのですね。

Corbin製でタンデムシートは64,000円、バックレストが36,000円とのこと。
[PR]
by hd_1200 | 2004-04-07 09:34 | ┣ シート変更


<< シート装着インプレッション マフラーいじり履歴更新 >>