別にカテゴリに取り上げるほどではないけどね
一応、シートを変えることによってかなり印象が変わったので、あえてカテゴリ化。

前まで着いていたシートは純正のもので
なんか乗っててフカフカする。

つまりお尻に振動がこないし、すわっててもそんなにつかれない。
a0012748_1051.jpg

なのになぜ変えたかったのかというと・・足が短いからだYO!
全く足が着かないわけではないが、
どうもハーレーに乗っている人がつま先立ちして
おっとっと
とやっている姿が許せない。
自分的にはありえないのです。

そんな状態なので、すでに購入してから1ヶ月で4回ぐらい立ちゴケしてしまっているのである。
マフラーも変えたことだし、二度と立ちゴケもするまいと、足つき性を良くする必要があるということなのダ。
よしシートをバッドランダーにしてサスもローダウンさせるぞぉ!!

ま、単純に標準シートがダサいってのがでかいんだけどね。
これじゃおっさんシートだよ。



[PR]
by hd_1200 | 2004-04-07 09:35 | ┣ シート変更


<< シート変更履歴更新 足つき性向上委員会発足! >>