人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事退院!
愛車のスポーツスターが無事退院しました。
先週の土曜にレッカーされたから正味5日で復帰!

といっても実は1ヶ月ほど前も同じ症状で2週間ほど預けていました。
そのときは確かイグニッションモジュールがもうへたれていたとかで
28000円の新品に交換。その他キャブも清掃したらしく合計で5万強かかった。
イテー!!

それで同じ症状なもんだから、今回は追加費用一切なし!
レッカー代もただにしてくれた。

ありがたいことです。ハイ

帰ってきた結果ですが、どうやらイグニッションモジュールのどっかのハンダ付けが甘く、取れかかっていたようです。どうりで先月直してからすぐに乗っても3000回転以上いくとパスッパスッという感じで回転数が下がると思った・・。

今回の修理ではそれも起きなく絶好調!!
4千回転までがんがんひっぱれるぜ!
ってあんまりそんな回さないけどね。
(日本車乗っている人には4千回転で体的にきついといったらハァ?な顔された。

さぁこれからのツーリングシーズンの準備は万端。
早めに誰かに誘ってもらわないとまたいじり始めそうだ・・・。
by hd_1200 | 2004-04-08 22:34 | 日記


<< SOUEN AOYAMA:青山 レッカー記念 >>