人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★カムタイミングセンサー破損
2月頭から突如としてエンジンがかからなくなった。

寒いから放置してしまったが、今週末には桜も満開になるであろうと
先週末に修理へ。

まったく動かなくなったもんだから、またレッカーしてもらうことに。

んーこのバイクすでに2回目だな。
また同じところに頼んだので前回と同じ感じで(お、丁度一年前!)
吊るされていきました。がんばって直ってこいよー・・・


ということで戻ってきたのでそのメンテナンス履歴として以下記載。

★カムタイミングセンサー破損_a0012748_15324626.jpg

こわれたのはこの部品、点火タイミングをコントロールしているところだったらしい。
また高くついたなー。動かなくなるとどうしてもレッカー代がかさむよね。


カムタイミングセンサー 8,050
取り付け工賃       5,000
車両引取代       12,600
高速代             700
---------------------------------
計 2,7850也
by hd_1200 | 2005-04-10 22:28 | ┗ メンテナンス


<< カニンヘン 衝動飼い >>