ヒサシブリにハンドルバー変えました
車検を契機にハンドルバーも取り替えようと思い立ち、次は定番のトラックバーを選んでみました。

前回変えた経験が役に立ち、約2時間くらいで交換終了!

早くなったもんだ。
前回は試行錯誤の末、足りないものを買いに行ったりパーツを買いにいったりで
3週間近くもかかったしなぁ・・・・。

今回のポイントはやっぱり力が入るような六角レンチを買い足したことかな。

30ピース入ったレンチ付き。
これで力入れられる!

と思ったら閉めるときにはトルクかけすぎて頭なめちゃったよ!
今度取り替えるときが怖い・・・。

結果は写真UPします。

今回の金額は以下のとおり。

ツール   2,600円
ソケット   660円
ディトナバー 5,500円
--------------------------
計 8,760円
[PR]
by hd_1200 | 2005-07-12 17:59 | ┣ ハンドル変更


タイヤ交換しました。 >>