人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKU SAKU : Are you サクサカー?
SAKU SAKU : Are you サクサカー?_a0012748_2298.jpg
久しぶりにブログ更新だ。
最近はまっているテレビ番組でも紹介しておきます。

TVK(テレビ神奈川)で平日の朝と夜やってます。
朝7:30~7:58 
〔再〕 同日夜24:05~24:35

夜中たまたまTVKにチャンネルをあわせたとき、
画面からなんともやる気のな~いオーラが漂っている番組が。
増田ジゴロウと名前のついたサイコロみたいなキャラクターの
顔からはやる気が感じられないし、一緒にいる木村カエラちゃんも
適当なコメントしかしない。

が!!
これが面白い!!増田ジゴロウのしゃべりっぷりったらかなり面白い。
ときどきしゃべるのに夢中でヌイグルミがあさっての方向向いちゃているのがまたニヤリとさせる。

週に1度増田ジゴロウが神奈川の地域をテーマにオリジナルソングを歌うのだが、これがまたぶっ飛んでいて面白い。

あー今日も楽しみだ。


ちなみにこの番組テレビ神奈川だけでなく
ジェダイマスターが電波を以下の地域に飛ばしているそうです。

〔ネット〕 (木曜日分のみ “ネット” してます。)
  ● 北海道テレビ(HTB)
・・・毎週木曜日25:45~26:15
  ● 名古屋テレビ(NBN)
・・・毎週金曜日26:20~26:50
  ● サンテレビ(SUN)
・・・毎週月曜日18:00~18:30
  ● TVQ九州放送(TVQ)
・・・毎週木曜日25:55~26:25
by hd_1200 | 2004-06-03 22:10 | 日記


<< メッセンジャーサービス カウンターただいま実験中 ① ... >>