人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!
実は約2ヶ月前から、近くの自動販売機でサントリーの烏龍茶を買うと、「iPod4000台!」というピンクのシールが付いてきた。

そのシールを開けると、14桁のシリアルナンバーとインターネットURLが書いてある。
どうやらシリアルナンバーでWEB上でゲームができ、その結果次第でiPodが当たるというもの。
インターネットURLはこちら
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_14155310.gif
しかし10枚集めた時点で入院してしまったため、数が伸びないまま1ヶ月経過・・・。
ということで退院後、このゲームに挑戦!!

ゲームはカンフーガールを鍛えて、大会に出場させるというもの。
その鍛える回数は16回
そして1本飲む毎に1回鍛えられる

ということは16本も飲むのかー。結構大変っすね。
とりあえず緑茶より烏龍茶派の私としては一日2本ペースでがんばるぞ!

鍛える際のトレーニングメニューは3択。
「修行をする」、「勉強をする」、「茶摘をする」などその度毎に異なる。
それによって、「力」「速さ」「知性」のステータスがUP&DOWNするもの。

さぁLet's Try!!
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_1343073.gif

ここで・・・なーんも考えずに10回分やってしまいました。
スンマセン!!
どうせだったら結果を取って置けばよかったですね。反省。
結果は力7/速さ6/知性2という結果に。

最後の方はかなりマイナス結果の方が多かったです。



ということで遅いですが以後成長記録を。

[11本目!!2004/08/17 14:00]
「自転車をこぐ」
「茶もみをする」
「お茶を淹れる」→「ちょっとお湯の温度がぬるかった。知性が1ダウンしました。」

ぎぇー!!ただでさえ おつむ足りないちゃん なのに余計下がっちまった!
現在のステータス 力7/速6/知1
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_13572757.gif


[12本目!!2004/08/17 14:30]
「自転車をこぐ」
「茶もみをする」→「余計な力が入り、肩がこった。速さが1アップしました。」
「勉強する」

なぜ肩が凝ったら速さがあがるのか不明・・・・。
ひょっとして・・・あまり選択肢って関係ないの?
現在のステータス 力7/速7/知1
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_1493016.gif


[13本目!!2004/08/17 14:30]
「自転車をこぐ」→「追い風に乗って遠くまで走れた。力・速さが2アップしました。」
「掃除をする」
「勉強する」

おおお!めずらしく高ポイントゲットぉ!頭弱いけど。(泣
現在のステータス 力9/速9/知1
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_14211325.gif


[14本目!!2004/08/18 14:10]
13回目は修行ではなく、流派を選ぶというもの。
ウー派とロン派、とりあえず赤にしといた。
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_14175763.gif


[15本目!!2004/08/18 14:20]
14回目は修行の仕上げとして必殺技を出すというもの。
やっぱり鳳凰か!?
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_14215168.gif

さぁこれであと1本で挑戦だ!!

[16本目!!2004/08/20 14:00]
ついにカンフー大会出場!!
今回は必殺ワザを出すタイミングだ!!
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_14134535.gif



さて、その結果はいかに!!
【第1回カンフー大会】 サントリーでiPodを当てよう!!_a0012748_1415054.gif


ということで余裕で負けました。

ま、楽しめたからいっか♪


P.S.どうやら修行のときの選択肢であがるパラメータはすでに解明されているようです。
   それわかっちゃったら作業になってしまいますが・・・。
by hd_1200 | 2004-08-19 13:44 | 日記


<< 【一人旅2004夏】バイクで飛... ふっかーっつ!! >>