カテゴリ:┗ 沖縄の写真( 2 )
久米島 一番高いところ
2日目の午後はレンタカーでドライブしてた。

ドライブというほど広い島ではないが、久米仙の酒蔵やパイナップル畑でパイナップル狩りなんぞをして中々楽しかった。

途中で一番高いところまで行ったが、そこに立つと周りは全て海。
「島って365度海に囲まれているんだぁ・・・」
と当たり前のようなことだが、感動してしまった。

空もなんだか手が届くように感じた。
a0012748_112710.jpg

[PR]
by hd_1200 | 2004-04-23 11:28 | ┗ 沖縄の写真
久米島 はての浜
ダイビング三昧の旅行に行って、最終日は「はての浜」に行ってきた。
ここはまじで綺麗だった。なんだかこの世の楽園という感じだった。
a0012748_155357.jpg


だら~っとしているところ、この浜から去ろうとしている船を待たせてトイレからかけてくる見慣れた人がいた。
え?竹中直人じゃん!!
かなり体が引き締まってていい体してた。ええもんみせてもろた。


[PR]
by hd_1200 | 2004-04-21 15:54 | ┗ 沖縄の写真