人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TARLUM (タールム) : 代々木
今日は天気がよかったので、代々木の方にバイクでお出かけ。
昼飯どきによさそうなお店をピックアップしたのが、千代田線代々木公園駅から近くのTARLUMというお店。

TARLUM (タールム) : 代々木_a0012748_181234.jpg


一応売り文句には「代々木公園の景色を見ながら天気のよい日にのんびりするのに適しているロケーション」となっていたが、公園が見渡せるわけではなく小高い丘が見えるだけ・・・。しかも青いビニールシートの家がちらほらと(^^;

頼んだのはランチコースで「きのことゴルゴンゾーラのリゾット」。これがなかなかうまい。きのこ好きの上にチーズ好きと来れば頼まないわけがない。
リゾットもアルデンテ状態で、こりこり食べれる。

何よりここのお店、犬と一緒に入れるのがうれしい。って俺飼ってるわけじゃないけども。今日はちあわせたのはイングリッシュコーギーとダックスフンド。どちらもおとなしくテーブルの下。

いやぁ犬の動きを見てると本当に顔がゆるむ。
家族でつれてきていたダックスフンドはどうやらお父さん好きらしい。
もうずっと足元ですりすり。お父さんがトイレにたつと、トイレの方を向きながらクークー泣いてる。娘と母親が気を紛らわそうとエサを与えてるのに見向きもせずクークー。
無理やり口あけて食べさせるのはやりすぎっすよ。

ってなんだかお店のインプレッションというよりは犬観察になってしまったけど、代々木公園を犬と散歩してから昼飯を食べるにはいいかもね。

HPじゃないけど詳細情報
by hd_1200 | 2004-04-10 22:49 | 都内グルメ


<< マイレージプログラム SOUEN AOYAMA:青山 >>