人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーンテッドマンション
先行レイトショーにぷらっと行ってきた。
やっぱりバイクだと夜中でも気軽に行けるからいいねぇ。
ホーンテッドマンション_a0012748_153032.jpg

パイレーツカリビアンに引き続きディズニーのアトラクションの映画化にあたるわけだけど、ディズニー映画の良さってのは「安心して見れる」というところだと思う。

そういう意味だと一生懸命驚かそうとしているけどそれも純粋に「なになに次どう驚かしてくれるの?」という感じで安心して見れる。

ディズニー映画テイストというかなんというか、なんかしょうもないところで笑わしてくれる。動く銅像とか意味のないキャラクターで畳み掛けてくる。なんかこのあほらしさが好きなんだよなー。ファインディング・ニモのカモメとかね。

すげーお奨めというわけではないけど、こういう気合入ってない映画もいいよね。


by hd_1200 | 2004-04-21 15:31 | 映画


<< 2004 インドネシア その① Exciteでアクセス解析(忍... >>