人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持つべきものは日曜大工な友人かな
ということで今回は障害が大きかったので、日曜大工な友人の協力を得ることに。

目的は以下の3点。
①ジャッキ かして!!
②ディスクグラインダ かして!!
③テスター かして!!


ということで借りまくりである。

今回購入したのは以下の1点のみ。
これは便利だ。

今回購入物六角&トルクスソケット ビットセット
大体イメージとしてはこんな感じです。
またまたYahooAuctionで1500円ぐらいでGETです。


これでハーレー標準工具セット(車載工具とはとても言えない・・・)
で入っているトルクスレンチでは力があまり入らなくて、なめそうだった
ネジがらく~に取れます。
これも別に買わないと「なんともならない」ってものでもありません。
単にネジ山をなめてしまってプロにはずしてもらったことがあったので(ハンドル参照)
ちょっと過敏になっているだけです。

さてそれ以外も本当に必要かというと・・・
①三又も4箇所で止まっているので1箇所ずつならジャッキいらないかも
②ネジ切らなくて済むようなセットを買いましょう
③テスターなくても実は方法あります

ということで必ずしも上記がなかったらなんともならないという話ではないですよ。

まずはウィンカー変更前の写真から。
さぁどんなんなるかなぁ・・・。
持つべきものは日曜大工な友人かな_a0012748_191016.jpg


http://www11.ocn.ne.jp/~mrt316/tool.htm
by hd_1200 | 2004-04-27 00:32 | ┣ ウィンカー(フロント)


<< 次はフロントだ!! STEP1:まずはジャッキアッ... >>