人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次はフロントだ!!
いやぁダイブ更新ご無沙汰してしまいました。

やっとフロントウィンカーの取替えについて書いてみたいと思います。

さて、フロントウィンカーを変えようとしたときに
以下3点も問題として浮上!!。

①フロントの三又に取り付けるため一度ネジをはずさなくてはならないが、
 俺にはジャッキがない!!
②三又取り付けブラケットのサイズと、ウィンカーのネジの長さが合わない!
 そこでネジを切り取りたいのだが、俺にはネジ切断方法なんて知らん!
③フロントウィンカーのコードにプラスマイナスがあるみたいだが、
 俺にはどっちがプラスだか見極める手段がない!!

ということで問題だらけで始まった鉄馬いじり

さて結果はいかに!!
by hd_1200 | 2004-04-27 00:32 | ┣ ウィンカー(フロント)


<< ということでリアウィンカーは完成! 持つべきものは日曜大工な友人かな >>